期間限定の日記 vol.40 (2023/07/29)

いつもお世話になっております。静かの海です。
疲労から知らないうちに寝てしまってました。ちょうど一旦目が覚めてしまったので今のうちに書いておこうと思います。
それでは、今日の日記です。

主催大喜利会「メリヱス」を無事開催することができました。改めて皆さん本当にありがとうございました。
今回は「生大喜利は初めて」という方が多かったので回答方法の説明や答えを考えるためのヒントみたいなものを出しつつ進行してみました。そういうのもあってか、「また来たい」と仰っていただけたのは非常に嬉しかったですね。
会場の隣が宅建の講座をやってたらしく、回答がウケすぎてお気持ちをいただく場面もありました。これは会場予約の際に他の部屋の空室状況を確認できなかったのとパーテーション区切りであったことを見落としてたのが原因です。次回からはきちんとした壁のある個室でやります… せっかく面白いのにその感情を少しセーブしなきゃいけないのは勿体ないと感じたので、思う存分楽しんでいただける環境づくりもこれから意識していきたいです。

なんでこんな時間に起きたかと言うと、怖い夢を見たからです。地元の同級生から迫害みたいないじめを受けたり、目の前で数人が拳銃自殺を図ったりとかなりハードな内容でした。多分めちゃくちゃ疲れてるんだと思う。
悪夢って本当に嫌ですよね。起きた後の気持ち悪さとか眠さとかが逆に疲れを加速させる感じ。あれ悪質ですよね。

明日は朝から忙しくなりそうです。ぶっ倒れないように気をつけます。
せっかくだし悪党みたいな服装で行こうかな。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?