見出し画像

2017/4/28執筆転載:春は出会いと旅立ちの季節!ボーダレスの歓送迎会をチラッと公開

※別サイトに投稿していたブログコーナーがなくなるということで
自分の過去の履歴として転載しておく内容。
多分に未熟で恥ずかしい内容ばかりだがそのまま転載。w
元ブログ執筆日:2017/4/28


春は、新しい仲間を迎えたり、新しいスタートへ旅立つ仲間を送るシーズンですよね。ボーダレスの歓送迎会は、事業部門によってもちろんやり方や雰囲気もまちまち。

ボーダレスハウスはというと、結構体育会系のノリが強い。みんなが集まると飲むわ、騒ぐわで、出入り禁止になりかけたお店もチラホラと。。。

-タイ料理屋さん貸し切りの新人歓迎会では、こーへーとタカトが 社長の李への罰ゲームでタイキックをお見舞いするという企画付きでした。

-東京のシェアハウス稼働率の大目標達成記念の祝勝会 & 壮行会の様子。

熱血オヤジバンドマンのけー兄の乾杯でスタート!

そして、新卒で配属されたボーダレスハウスから、ついに志実現に向けてビジネスレザーファクトリーに異動するすわっち。

営業担当になるということで、メンバーからはおしゃれなシャツとジャケットをプレゼント。送り出すメンバーは、もはや心配な子供を送りだすような親心。。。

社会課題解決のために毎日シャカリキに働くボーダレス人たちですが、 抜くときはちゃんと抜く、騒ぐ時は思いっきり騒ぐ、そんな素直で明るい仲間たちなんです。
彼らと一緒に人生を歩めていることが、リーダーである私の一番の誇りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?