見出し画像

Conan Outcasts 5周目02(2022年)

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
レベル上がったので新しい拠点を。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
レベル上がったので新しい拠点を。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
因みに粛清の時は階段や橋を外していました。そうする事で普段は移動に使うけど粛清でエネミーが気軽に侵入出来なくなります。テレポートして侵入してくる事もあるけど 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
羽がたくさん溜まるので捨てたら羽毛枕のように 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
逆バージョンで色染めしてみた。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
ボス級が3体いるところでお遊び。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻は遠距離向きな性格だけど、ゲームだと操作が大変だからと近距離構成が多いです。
そしてエネミーと楽しそうに追いかけっこしていた 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
5周目終わらせる前に青い炎のかがり火を拠点周囲に。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
5周目終わらせる前に青い炎のかがり火を拠点周囲に。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
5周目終わらせる前に青い炎のかがり火を拠点周囲に。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
粛清トリガーを最低にして、粛清が終わっても1分くらいで次の粛清が始まるエンドレスモードを堪能しました。
拠点が壊されていく楽しみ 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
エンドレス粛清だけだとぬるかったので管理者コマンドでボスを様々召喚したら大変になった 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
ぼこられるのを楽しんだ後にマップの端まで行ったらどうなるか試してみたら強制溺死になりました 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点ぼろぼろで寝床が残っていなかった。

現実世界で様々な自殺方法があるけど、実際に死なないなら体験してみてたのかな?好奇心探究心が旺盛ってそういう事だからな~。死なないけど痛みなどは感じるなら生き地獄だろうか?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)