見出し画像

ARK Survival Evolved センター2-01 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

前回序盤途中で終えたので、また1からボス戦まで。

モスコプス、運次第で楽にテイム出来るので序盤にテイム出来ると採取に戦闘にと便利です。
名前をモスバーガーにしました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エングラムを取得しなくても憶えているのに、なぜか設計図が…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エアコンが無い状態でアルゲンを孵化。
焚火の熱と水中の冷と気温の変化に合わせて位置調整で無事孵化出来ました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
今回のプテラはピンクになった。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
背中から卵が 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
鬼ヶ島みたいなところがありました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
水中多いからビーバー使えるかな?と思ったけど、水中は常にダッシュモードでバックも出来ず使い難かったです(=^>д<^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
やってみたかった温室建材での建築、スケスケ 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
温室建材での建築。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
雷でこんな描写に。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点遠目から。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ペラゴルニス、水上に浮けてスタミナ回復出来るのは便利。ただ総合的にはいまいちだけど。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
トロペオグナトゥスがいたので地形も使ってテイム。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
Northern Ice Caveだったか?
ここはPvPだと拠点として結構いいみたいですね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
センターのボス戦。ティラノの代わりにテリジノを試してみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
千と千尋の神隠し、みたいな場所に。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
千と千尋の神隠し、みたいな場所に。
ボス戦自体は楽でした。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)