見出し画像

ARK Survival Evolved バルゲロ01 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

PvEでクリスタルアイルズまでのマップだとバルゲロが一番住みやすいですね。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イベント中でなかなか綺麗なブルー系統のアルゲンが。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ビーバーダム付近に拠点を。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外に設置した工業炉に室内からアクセス出来るようにしました。
精製した鉄などを室内の作業台や旋盤に移動しやすい造りになっています。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外に置いた餌箱も室内からアクセスしやすいように。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カストロイデスのダムの耐久って何で中途半端に1867なのだろう?
ARKの製作者に日本好きな人がいそうで(ガチャやタイタンのIDがKingKaijuと日本語の怪獣が使われている)、連想すると1867年の大政奉還とキューバ革命?カストロイデスはフィデル・カストロ。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ワイバーントラップ、逆向きに造っちゃった 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ちゃんとはまってくれました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
時たま虹が出来ますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦用にダエオドン。
名前を「豚丼」に 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
鳴き声から名前をぽぽぽ
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ワイバーン乗りながらティラノを罠無しテイム。
公式PvPでもアルゲンやグリフィンを罠無しテイムしていました。罠有りだと誘導や罠から近いところに居るのになりやすいので、罠無しはその制限が無くなりますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
緑オベでボス戦用の準備施設。
野生エネミーが来るので柵やタレットを、ボス戦に行く前にタレット起動して帰ってきて読み込み中で動けない間を護ってもらい、拠点に帰る時にオフにします。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
綺麗なワイバーンが産まれました♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
寝姿がなんか変 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
度々ビーバーが敷地内に来るので柵で防ごうとしたら、今度は柵に引っ掛かって動かなくなるように 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)