見出し画像

ファンタシースターオンライン2 1-01

ニュージェネシスはアプデ待ちで進行が止まってしまうので、最後まで完結しているファンタシースターオンライン2を新規キャラで始めました。
前回キャラが「水銀」だったので今回は「藍銀」に。
クラスはメインがサモナーでサブがテクターにしました。

ファンタシースターオンライン2
こんな見た目に
ファンタシースターオンライン2
SGスクラッチクジで偶然手に入ったマトイ髪型。
ファンタシースターオンライン2
作成したパートナー、名前を「レオナ」に。ダイの大冒険。
ファンタシースターオンライン2
クーナ、アサシンモードの方が可愛い。
ファンタシースターオンライン2
クーナ、アイドルモード。
ファンタシースターオンライン2
マトイも可愛いけど喋り方がトロトロしてる。
ファンタシースターオンライン2
この3人、魔法騎士レイアースを連想した。

ロッティが凄く気弱な性格なのにハンター&ファイターという全力前衛クラスでビックリした 笑。

テオドールとかリサとか狂人キャラがいるのがおもしろい。

ルーサーが知性的演出な割にはいまいちに感じた。

六芒均衡の紋章、Gガンダムのシャッフル紋章を連想した。

クローンがガンダムのプルを連想。

クーナの洗脳解除は、ドラゴン桜や女王の教室と共通して現代日本人に言いたい事ですね。

他のプレイヤーとはタイミングが合った時だけ共闘して会話する必要がないのが良いですね。
ArkSurvivalEvolvedで話が嚙み合わない人ばかりだったから。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)