見出し画像

Conan Outcasts 1周目01(2022年)

コナンは結構おもしろかったです!ArkSurvivalEvolvedはダメージに乱数も無く、ペットのステータスで殴り合う感じでしたが、こちらはアクション性がありましたね。コナンもペットがいるけど少しオマケな感じでした。それなりに強くて役立ちますけどね。

Conan Outcasts
罪状 笑。
Conan Outcasts
まともなポニーテールが無かったので、こんな髪型に 笑。
Conan Outcasts
ArkSurvivalEvolvedの影響で野生エネミーが来ない位置に拠点を造ったけど、この位置は粛清が来なかったのですぐに引っ越し。
Conan Outcasts
拠点。ゴンドラが楽しかったです♪
Conan Outcasts
毒矢に惹かれセトを信仰。
Conan Outcasts
黒い手の海賊の拠点。レベルが低い時に行ってサーバー設定も誤って5分でNPCが再び湧くようになっていたから、倒したのがまた復帰してのエンドレスで大変だった 笑。
Conan Outcasts
寝姿。色っぽい服装が相応にありました。パソコン版だと18禁らしく、服や防具を着ていないとモロに描写されているようですね。
Conan Outcasts
野良のエネミーを殺したらカツラが取れたみたいに 笑。
Conan Outcasts
トラをペットに。
Conan Outcasts
にゃふにゃふ(=^>ω<^=)
Conan Outcasts
名前はもちろん「かみゅ」に。
Conan Outcasts
レアで強個体なシロトラ。

シプター島も合わせて7周プレイしました。
1周目:追放の地を普通に。
2周目:追放の地を夫婦別クランプレイ。クランも拠点も全て別々で粛清をより楽しめるように。
3周目:シプター島を普通に。
4周目:シプター島を夫婦別クランプレイ。
5周目:シプター島を戦闘職の奴隷無し、ペットは馬だけ。つまりは戦闘はプレイヤーだけのプレイ。
6周目:追放の地を戦闘職の奴隷無し、ペットは全てありのプレイ。戦闘出来るペットを堪能するプレイ。
7周目:追放の地を戦闘職の奴隷無し、ペットは馬だけ。つまりは戦闘はプレイヤーだけのプレイ。

プレイヤーだけで夫婦二人でも普通に全てクリア出来ました♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)