見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド07 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ARK ArkSurvivalEvolved

TEK拠点建築中、デスモダスが変な着地を 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

住居スペース内装。


ARK ArkSurvivalEvolved

作業スペース。


ARK ArkSurvivalEvolved

作業スペース建築中。


ARK ArkSurvivalEvolved

大まか完成。
攻撃的な野生生物が来るかもなので、暫くギガ中立とプラントXを栽培していたけど一切来ませんでした。
資源集めしやすいし好立地ですね!給水が滝のところで無理で結構下の川でないと無理だったので貯水槽と井戸水を汲んで使っていました。降水量が少なかった。


ARK ArkSurvivalEvolved

TEKストレージも設置。TEKではストレージが一番便利だと思う!


ARK ArkSurvivalEvolved

旧拠点を解体していたら…。所有者:壺


ARK ArkSurvivalEvolved

異世界へは井戸の所からテレポート。
ヴァナヘイム西、アスガルド北、ヨトゥンヘイム南西を利用していました。
ミッドガルドへの帰還はヴァナランド南の南で安全かつ拠点が近いので。


ARK ArkSurvivalEvolved

こわい(=^>д<^=)


ARK ArkSurvivalEvolved

蜂蜜洞窟。ボスのベイラを倒しに来たけど思っていた以上に短くすぐボス召喚場所に着きました。
この洞窟はギガノトで入っていけて、そのままやれますね。


ARK ArkSurvivalEvolved

ボス召喚の像。


ARK ArkSurvivalEvolved

拠点上空にラプトルサンタさんが!


ARK ArkSurvivalEvolved

ウズウズ、飛び降り~!


ARK ArkSurvivalEvolved

れれれ?



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)