見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド07 洞窟AF PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

アイランドのアーティファクトのある洞窟は主にバリオニクスで攻略しました。

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
狩人の洞窟、楽でした。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
大まか完成した拠点。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
発電機の影響で卵たくさん産むように?笑
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
プロコプトドンの袋に入るとこんな感じに。
変な入り方 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
顔が犬っぽい。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
賢者の洞窟、楽でした。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高レベルで色も良さげなティラノがいたのでテイム。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
工業炉を置いたけど倹約意識が働いて、どのみち木炭を作るから精錬炉で良くない?とあまり使わなかった 笑。
時間はあるからリアル含めて他の事をやっている間に燃やしていました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
裏庭の先を温室素材でオシャレにしてみました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
野獣の洞窟が近くクレート目当てで度々行っていたので魚肉が大量で捨てるほどに。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拾う?(=^>ω<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
野獣の洞窟、お供のバリオニクスも連れて行き楽でした。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
暴食の洞窟、妻がジャンプに失敗してペットの恐竜を落下ダメージから護るために騎乗から降りたけどタイミングが早く落下死しました 笑。
けど無事に回収して帰還。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
狡猾の洞窟、敵の数が物凄かった(=^>д<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
サバイバー2、騎乗バリオニクス2、護衛バリオニクス4で全滅(=^TωT^=)
野獣が楽だったから狡猾も~って思ったけど無理だった。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
しょぼ~ん(=^*ω*^=)

バリオニクスは複数いると一部が痺れていても他のが戦っている間に戦線復帰するのだけど、数が多いとダメでしたね。デンキウナギのレベルも高かったですし。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)