見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー01 夫婦プレイ(2020年)

PS4専用サーバーや公式PvPをプレイしてきて、気心知れた夫婦だけでプレイしてサバ移動の出来るレンタルサーバーが1番という結果に。
PS4専用サーバーで各マップをレベル1の裸一貫からプレイするのも楽しかったです、弱い時に創意工夫で乗り越えるのが一番楽しい♪
クリスタルアイルズまで体験したマップの中ではバルゲロが一番住みやすいと思ったのでバルゲロに本拠地を建築して、他のマップは必要な時のみスロットを増やして借りてクロスサーバー設定で行き来していました。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
PS4専用サーバーでプレイしたバルゲロ時とほぼ同じ場所に拠点を。後に狭く感じたので前回と同じ位置に引っ越し。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
草食恐竜などアルゲンで掴んで来れる恐竜テイム用。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
入口横の金庫は石専用 笑。
プレイし始めた頃は破砕機を作るコストが重くて「えぇー?」って思っていたけど、ペット含めてレベル上げにも便利ですね。要らないものを資源に出来るのもいい。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
グリルの上に謎の温室屋根。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アルゲン乱獲 笑。
ステータスの良い部分を集める為に1匹ずつテイムは面倒なので、レッドウッドに居た高レベルを4匹同時テイム。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高いステータスを組み合わせていって変異していないのに良い感じのアルゲンが出来ました♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
背中の青いラインが良い感じのバリオニクス。罠を使わず嚙まれながら騎乗射撃でテイム。
罠無しテイムは罠を作ったり誘導する必要が無いので、色など拘りやPvPで臨機応変になど罠無しが良い状況もありましたね。アルゲン、グリフィンなどもPvPで罠無しテイムしていました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
もう1匹、銀色ベースのバリオニクスと組み合わせて出来たもの。同じ色でも恐竜によって色の出方が変わるけど、バリオニクスは良い感じに映えましたね♪お腹側がオレンジか水色がより良かったかな。
名前をニクスにしていたから、地球防衛軍でニクスが出てきて「おぉ!」って感じだった 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
プロコプトドンをテイム。
名前は見た目から「コーヒー丼」笑。コーヒー豆の丼なのか、液体コーヒーがつゆだくなのか…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カルキノスをテイム。この罠便利ですね!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ワイバーンミルクのために2匹同時。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ペットのワイバーンで敢えて罠に嵌まってみた 笑。
私の胸に飛び込んできなさい。みたいになった 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
何かで汚染スキンを見掛けて「欲しいー!」って思いアベレーションで解放させた。
ロックっぽい見た目になってる♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
読み込み処理に時間差が少しあるようで、たまに裸っぽくなる事も 笑。
(=^/ω\^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
汚染スキンは色も染めれますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ティラコレオかつ好み系統な色合いのチビペット。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
テイムする時は水中で解りにくかったけど…。
連れて帰って正面から見たら青髭(=^・Д・^=)


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)