見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド04 カワウソさん PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カワウソさん(=^>▽<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
望遠鏡で覗いちゃう(=^☆▽☆^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
肩に乗せて一緒に冒険に行けます!
カワウソさんは耐寒耐熱スキルがあるので雪山も裸でへっちゃらに 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
添い寝もできます(=^>ω<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
寝ている妻キャラとちゅっちゅ(=^/ω\^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カワウソさんの子供かわゆ(=^>∀<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^≧∀≦^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
様々な被りものでオシャレもできます(=^☆ω☆^=)♪

この頃は猫のかみゅくんが亡くなってからまだ5ヶ月くらいだったからゲーム内とはいえペットへの拘りが強くなっていましたね。

カワウソさんは「しあわせソウのオコジョさん」の塚原先生の気持ちになっていました 笑。なのでゲーム内でオコジョと名付けていました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)