見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド01ソロプレイ

ソロでフィヨルドをプレイしていたけど、エレメント稼ぎの為に管理者コマンドでボス召喚などをしていて、そいやシングルプレイはバグが多いんだったという話を思い出して萎えたー!

つまりバグでうまくいかないから7月末にプレイ止めた。


簡易的な石建築拠点。
攻撃的生物が来ずに、鉄資源が確保しやすい位置で良かったです♪


石拠点内装。


鉄拠点。
妻と二人でプレイした時の反省点から、水源の近くに拠点を造りました。






対ギガノトのトラップが、アルファ・レックスにも効いた!
経験値稼ぎ♪


高レベルなレックスが2体いたので同時テイム。




テイム中にレックスがメイトブーストになっていたので、麻酔効果も減少してテイムが少し困難になった 笑。


ユウティラをテイム。グリフィンいると楽!



白いダエオドン。尻尾の先がウンコに見える!笑。


青オベリスクの簡易拠点とテイム罠。



ステータスは全然引き継ぎ出来ていないけど、カラーがむっちゃ好みになった♪


咆哮バフの自動化を幼年期にオンにすると
「食料が少ない」って言われた 笑


銀と青のカラー♪


トライブ名「papnica」パプニカ
ベッド名「leona」レオナ姫♪
ダイの大冒険からですね、二次元嫁シーツみたい 笑

パプニカってジャポニカ学習帳を連想する 笑


ユニコーンのメスがいたのでテイム。
名前を「mineva」ミネバ・ザビ、ガンダムUC
妻のライバルが増えていく 笑



可愛い感じのカラーになったアルゲン。






何かを考えること自体は好きで、常に何かを考えているけど、ゲームしていないと考えるだけに没頭しやすくなって、おかしくなる事もあるみたい。

ゲームしないと健康に悪いです!!

時代を先取りしてムーンショットだ!


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)