見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド2-01 PS4専用サーバー 夫婦プレイ(2019年)

PvPでどこにも所属していなかった合間にプレイしていたものかな?

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ソロでちょろっと遊んだ時の。
名前を「レオナ」でトライブ名を「レオニャ」に 笑。レオナ姫はネコ科!
二次元女性キャラでは子供の頃から「ダイの大冒険」の「レオナ姫」が一番好きで、当時は同年代くらいだったんだよな~。妻が唯一嫉妬する女性 笑。妻は「ダイの大冒険」だと「メルル」タイプですね。


ARKに慣れてからのアイランドを久々にやってみようと夫婦でプレイ。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
スキン欲しくてノート集めを連続でしていた時。
記録発見の効果蓄積が凄い事に 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
資源集めに便利なのでここに拠点を。公式PvP初期の頃は堅い立地でアルファトライブがよく使っていたみたいです。
始めた当初はあれこれ苦労したのに、レベル1から始めて2日目にはこの拠点建て出していましたね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
別角度から。水道管はちゃんと梯子使って平行を維持したまま崖下の川に飛び降りて給水口を設置しました!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階の寝室。孵化場所のスロープを温室建材にしてみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
菜園、ウンコ出し放題!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階寝室からの眺め。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階からの眺め。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
白い高レベルなティラノ。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
お試し期間でアイランドにトロペオグナトゥスが。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
レベル低かったけど、お試しでテイム。
テイムが少し手間掛かるのと有効活用の場ってあるのかな~?軽量での高速移動?フクロウで良い気もする。PvPでは使われたのだろうか?

何か別の事を始めたので中途で止めました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)