見出し画像

討鬼伝2:02

そいや僕は弓だけど、妻は薙刀を使っています。妻は基本的にどのゲームも操作性重視なので近接戦闘になりやすく、本来の妻とは違うスタイルに 笑。


拾った腰防具が可愛い。


四章始まった辺りから6章終わるまで、ずっとこのミタマ構成でした。印矢⇒弦張り⇒呪矢ばかり。


可愛い、アイヌっぽい。


耐久0になるまでやってみたら…。


防御力目当てで。モンハンのナルガクルガみたいなやつの素材で作るやつ。


ストーリーの佳境


ストーリーの佳境


物理防御と属性防御がバランス良く強いやつ。
見た目や色合いも良い感じ。



エンディング?


エンディング?


6章最後でストーリーは基本終わりで、7章の上級からはエンドコンテンツみたい。素材集めが面倒くさいっぽい。やれるところまでやって途中で止めるかも?6章最後までが本編なのでボリューム少なめでしたね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)