見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー05 夫婦プレイ(2020年)


ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
水色系統なグレイシャルカラーがとてもいい!でも頭が日の丸 笑。
銀が一番好きだけど白系統と青系統が特に好きなので、良いカラーリングでした♪Glacialは氷河の意味合いなんですね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻が防具やサドルを染めるのによく使っていたのがシアンとピンクでしたので、そのまんまなアルゲン。
妻も青系統など好きな色が被るので解りやすいようにとシアンとピンクを選択していました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
グレイシャルカラーが入ったダエオドン。野生でもいい感じな色合い。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻向きなカラーのダエオドン。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
掛け合わせたら銀を受け継いで僕好みのカラーに♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
同じくイベント中にテイムしたプロコプトドン。
色から連想して名前を「チョコミント」に 笑。
丼シリーズで「チョコミント丼」?笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
バルゲロでのアルファのボス戦を無事クリア。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
クローン装置が造れるようになったので設置。結構場所取りますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
プテラに乗って同化してみた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
チビペットのティラコレオがレベルマックスになりました♪
サーバーイン時のメッセージを「ウェルカム もふもふ ヒャッハー」にしていました 笑。

ヒャッハー!もふもふだぜ!!
もふもふは正義!もふもふは世界を救う!

もふもふもふもふもふもふもふもふ
MFUUUUUUUUーーーー!!
もふもふジョジョラッシュ 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
虹が度々観れる良い立地です。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
クリスマスイベントでサンタガチャが大量発生していた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
この設計図かなり良かった!
職人見習いだから製作コスト安いけど防御70ありました。
ラグナロクの砂漠赤クレでゲット!


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)