見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー08 夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
時間前後してるかもだけど、エクス防衛で取得した高品質ポンプショットの設計図。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
TEKスリープポッド。
外のTEK餌箱に使っているTEKジェネレーターに合わせて設置したけど位置が…
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
設置し直しました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外の餌箱なども設置し直した。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
TEKテレポーターなども置いたら狭くなったので、金属の崖用プラットフォームを設置してワイバーンの着陸場所を造りました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
バルゲロ、アベレーションエリアでカルキノスをテイムする場所にTEKテレポーターを。有機ポリマー集めなどに度々来ていたので。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ケツァルコアトルスをテイムしようと思ったけどマップ真ん中に逃げる習性なのでバルゲロだと難しいですね。水辺の上なので。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
クリスタルアイルズのグリフィンの巣。アベレーションの各種石など集めていた。光るの集める習性?笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
おやつ奪ってごめんなさい(=^>д<^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
クリスタルアイルズのボス戦。倒し難いと話題になっていたけどチャレンジ。
レベル上限解放も独特なエングラムも無いからしなくてもいいのだけどね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
いつもの如く妻がユウティラに騎乗してティラノ指揮。僕がダエオドンで回復と狙撃。ワイバーンも2体だか連れていってみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ブラッドクリスタルワイバーンと同じ攻撃で体力回復されるのと、地上付近にあまり来ないのでとても倒し難く。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
結局時間切れで全ロスト。弱めの恐竜や装備で挑んだけども。
そしてダエオドン、ラムチョップ食い過ぎ 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻がエラー落ちした時に下に空間があったので踏まれにいってみた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エクス防衛後の回復でダエオドンがウンコ特盛を作っていた 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)