見出し画像

ARK Survival Evolved ロストアイランド02 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ARK ArkSurvivalEvolved
湖に古城跡があった。レアフラワーなど採取出来ますね。


ARK ArkSurvivalEvolved
これ便利!でも双子や三つ子が一切産まれないような?


ARK ArkSurvivalEvolved
産まれる前に色や能力や性別が分かります。
デザイナーズベビーのようだ。


ARK ArkSurvivalEvolved
glacial(グレイシャル)カラーのティラコレオ♪


ARK ArkSurvivalEvolved
ケアすると、ごろ~ん♪


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点拡張


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点拡張


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点拡張


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点内部2階


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点内部1階


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点内部1階


ARK ArkSurvivalEvolved
汚染スキンは描写が裸チックになりやすい。
僕の女体が見えちゃう(=^/ω\^=)笑


ロストアイランドは重いですね、砂漠地方は軽めだけどレッドウッドと雪山が特に重い。採取出来る木の読み込みが特に負荷が掛かるようで、フクロウで滑空移動していると度々一時止まる 笑。エラー落ちは殆ど起きず、でも土台の上に置いたベッドの上で寝て再起動の為にログアウトすると、ほぼ必ずエラーになるのは何故だろう?

ロストアイランドはガンマのボスをやって終わりにする。
次はアイランドでテイム無しプレイ。
その次はロストアイランドで騎乗出来る生物のテイム無しプレイ。
最後にフィヨルドをそれなりにやり込む予定。フィヨルドを公式のキャラを非公式にダウンロードしてと思ったけど、どうせ公式のキャラ消えるしね、2年以上ぶりに公式PvPにインしたらキャラ消えてた 笑。スモールPvPのキャラは残っていたのにな~。最後に居たマップの自動表示がバグで働いておらず、憶えていないマップ番号に居続けているのだろうか?


ARK2はPS5で販売されないのかな?後々変わるかも知れないけど現在では予定されていないようで。ずっと販売されないならXbox2台買うと思う 笑。ArkSurvivalEvolvedはむちゃくちゃはまって好きなゲームなので♪Steamでパソコン版をやるっていう手もあるけどグラボに負荷掛けまくっては嫌なので、パソコンでゲームは殆どしなくなりました。



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)