見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド03 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点建設予定地図。①が開始拠点で最終拠点を⑤に。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
引っ越しの為のイカダ拠点造り。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イカダ拠点内装。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
運転場所を海中からもアクセス出来るように。
寒い地域に行くので暖炉も。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
運転しようとすると視界が(=^・Д・^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
運転場所へ海中からの視点。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
色を塗ってみた(=^≧∀≦^=)♪
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
簡易的な船着き場を造って拠点全体風景。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
暖炉の煙突が邪魔なので内装を造り直しました。
因みに設置数が決まっていてイカダは設置数88高さ6、モーターボートは設置数138高さ8ですね。事前に計算してから造っていました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
突然死したから有機ポリマーを食べてみるテストをしたら…(=^>д<^=)
ワンクリックで食べてしまうので誤る事もありますね、500ダメージなので体力が多ければ死なずに済みます。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高レベルのバリオニクスを見付けたのでテイムしていたらテイム効果が大きく下がっていた。
アイランドで高レベルのバリオニクスを見付けるのは大変なので「destroy wild dinos」コマンドで野生生物の湧き直しを使っていました。
バリオニクス以外の生物も狩って湧き直しをしなくてはいけなく、自分のサーバーでそれをやるのは意味の無い時間がひたすらかかるので。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外から見るとはみ出た部分に被攻撃判定があるようでカルノタウルスに噛まれたみたい(=^TωT^=)
取り敢えずのお試し用に。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
産まれたプテラノドンの子供が自分でタペヤラの下に。
親を間違えているよ~(=^@ω@^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
孵化は暖炉メインで焚火の点け消しで温度調整をしていました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ダブルウンコ!ARKはウンコ天国です!笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
テイム中のアルゲンタヴィスが変なポーズに 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カルボネミス4匹とクロスボウ援護射撃でアルファティラノサウルスも狩れました(=^☆▽☆^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
プテラが増えた。騎乗用と護衛用を使い分けていました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
サドルの色染め。青のべったり感が嫌で後に空色を使うようになりました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高レベルのバリオニクスを今度はしっかりテイム出来ました。
バリオニクスは洞窟探索で凄く優秀ですね♪魚肉しか食べないけど 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
レッドウッド付近に造った拠点。
付近の生物テイム用と、蜂蜜採取用です。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
宙に浮くウンコ…。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)