見出し画像

ARK Survival Evolved 騎乗生物テイム無しプレイ02 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ


ARK ArkSurvivalEvolved
ジャングルで有機ポリマーやキチン集め。
読み込むオブジェクトが多くて歩兵でも重かったですね。


ARK ArkSurvivalEvolved
火山近く


ARK ArkSurvivalEvolved
溶岩どろどろ


ARK ArkSurvivalEvolved
好ましいカラーリングのドードーさん。首から下は…


ARK ArkSurvivalEvolved
沼地でイカダ拠点がはまって動けなくなった


ARK ArkSurvivalEvolved
ここ通れそうに思ったのに~
アルファ・リードシクティス怖さのあまり(=^>д<^=)


ARK22艦ともお別れ


ARK ArkSurvivalEvolved
歩兵で砂漠は視点と水分値が大変だけど新鮮でした


ARK ArkSurvivalEvolved
オアシス近くの海側でモーターボート拠点造り


ARK ArkSurvivalEvolved
名前は魔装機神のシュウ・シラカワのテーマ曲「Dark Prizon」から。
金属の柵を使ってオシャレにしたら視点によっては監獄にも見えるなって 笑。
天井から脱出出来るけど 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
内装出来た


ARK ArkSurvivalEvolved
内装出来た


ARK ArkSurvivalEvolved
眺めがいい感じ?


ARK ArkSurvivalEvolved
外から見るとこんな


ARK ArkSurvivalEvolved
外から見るとこんな


ARK ArkSurvivalEvolved
普通の地上拠点


ARK ArkSurvivalEvolved
チェーンソーでカマキリ採取すると有機ポリマーとキチンがたくさん


ARK ArkSurvivalEvolved
妻キャラがエラー落ちして曲芸を披露!笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ペットが殆どシノマクロプスだけだから、餌箱がキチンだらけに 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
地上拠点の裏に秘密基地!?


ARK ArkSurvivalEvolved
モーターボート艦があります


ARK ArkSurvivalEvolved
モーターボートにリモートキーパッドを付けて、アドベの巨大門とリンクさせ、モーターボート内部から開閉出来るようにしました♪
少年の心が刺激される遊び方 \(=^・▽・^=)/



これにてロストアイランドは終え、次はフィヨルドを普通にテイムやブリや洞窟やボス戦を堪能したら、初代ARKありがとうございました!でARK2に期待です♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)