見出し画像

Conan Outcasts 7周目02(2022年)

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
レッドマザーの弓が出るまで狩っていた。
弓使いだとこれが一番強いですね。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
職人がたまにこういうポーズの描写になる 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
壁になりたい…。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点夜間風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻キャラの体力が18 笑。
エネミーの攻撃で段差の下に落とされて、上がろうとしても攻撃を受けて落とされてとなって焦っていたので咄嗟に「殺せ」か「戦え」って伝えて、僕が相手したエネミーを倒して妻側のエネミーを背後から攻撃して何とか。少し経ってからスクリーンショット撮ったから10くらいまで減っていたはず 笑。
咄嗟の場合に逃げるが最上の場合もあれば戦うが最上の場合もありますね。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
収納を開いた後に表示が消えない場合があり、粛清中だったのでアンデッドドラゴンが収納になっている感じに 笑。
クラン名「こねこねこねこ」にしていた \(=^・▽・^=)/
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終スキル構成、弓特化型。
生命力を20で止めて自動回復を捨て、闘志でスタミナを上げて弓の溜め攻撃をより連発出来るように。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻キャラが何かをしている。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
ゴンドラを動かしながら弓で狙撃すると一方的に攻撃出来ますね。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻キャラがレッドマザーと追いかけっこ。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻キャラがレッドマザーと追いかけっこ。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
炎吐かれてた 笑。

また最後はエンドレス粛清を楽しんで終えました。
片手剣はキンスカージ行ってテリトの後悔を作れるようになると戦闘が楽になりますね。

ArkSurvivalEvolvedと比較するとアクション性は高いけど、ボリュームが少なくすぐ終わってしまう感じ。経験値倍率も1.0のままだとすぐ60になってしまうのと、やり込み要素が無かったです。
ArkSurvivalEvolvedはステータスで殴り合いだけど、洞窟が凝っていたのと、ペットを育てる楽しみが大きいですね。
コナンアウトキャストもワインセラーとクラエル砦とサンケンシティは良かった。
シプター島はハーピーの鳥小屋が一番大変でしたね。

終えた時点で次の魔法とかの告知があったけど、微妙に感じて止めました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)