見出し画像

ARK Survival Evolved ロストアイランド04 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ロストアイランドは読み込みが重く度々一時止まりますね、特にレッドウッドなどの採取して壊せる木が多い地域。本拠地にしていた砂漠は軽めでした。必要資源も砂漠が一番便利でしたね。

フクロウで滑空移動をしていると動きが速い分、急な読み込み範囲も広くなり処理が追い付かず、度々一時止まったり描写が最低限の簡易になりやすかったです。

フクロウ簡易描写で変な姿に


フクロウ簡易描写で変な姿に


フクロウ簡易描写で変な姿に


フクロウ簡易描写で変な姿に


フクロウ簡易描写で変な姿に


雨が降っていると砂漠の描写が氷の山々に


雨が降っていると砂漠の描写が氷の山々に


ロードアウトマネキン、300スロットあるので序盤の収納代わりに出来ますね。
装備とショートカットとインベントリのアイテムを入れ替え出来るので、目的別に利用するといちいち着替えたりする手間が省けます。


ネット弾で拘束。
ボーラでは拘束出来ない中型生物も拘束出来て、ボーラが30秒でネット弾は60秒の拘束時間です。


ネット弾で拘束。


ネット弾で拘束。アルゲンタヴィスの焼き鳥?


狡猾の洞窟


狡猾の洞窟


ボス戦ガンマ


ボス戦ガンマ、ロケランたくさん


ボス戦ガンマ
もう少しのところで僕が一撃死した 笑。その後に妻が倒しました。
雑魚にティラノが釣られ分散させられやすいのと、入口付近に誘導しない場合は、結構な頻度で高所にいかれ一方的に攻撃されますね。


これで終わりにして今はアイランドをテイム無しプレイしています!


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)