見出し画像

Conan Outcasts 3周目01(2022年)

3周目:シプター島を普通に。

弓を使わず近接キャラでプレイしてみました。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
普段のキャラメイクと違い、体格良くて筋肉むきむきに。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
取り敢えずの片手剣と盾。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
1回目も2回目も粛清でキンメリアの狂戦士が!
2人だと粛清頻度が少なく、レベルの上がりが早いので3回目の時は粛清トリガーデフォルト42000を10000に、プレイヤー経験値倍率0.2とレベルが上がり難くしていたので、低レベルでキンメリアの狂戦士は全滅全壊しました。
一部アイテムを逃したり、タイマンなら短剣の出血でやれたので少し狩ってキンメリア装備を入手したり。

7周目などは粛清トリガーを5000、プレイヤー経験値倍率0.1、エズドの玉や毒ガス矢を禁止、戦闘出来る奴隷や馬以外のペットを禁止の縛りプレイをしていました。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
和風鎧を赤黒染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
中華風鎧を赤黒染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
後半の近接向き鎧。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
シプター島で入手出来る狼兜は近接向きで強いですね。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
通常は鎧の兜・体・腰・腕・脚の5パーツが、各2ずつしか能力が上がらないけど、狼兜は8上がります。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
どこでもキンメリアが来るので、狙われるところを先端にして生き永らえる為に細長い拠点に 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
グレードアップ改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
グレードアップ改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
グレードアップ改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
奥に貴重品保管庫を。
最初から水上拠点や崖上拠点だと粛清でワープして襲って来るけど、そうでない場合はワープせず泳いで辿り着く事もそうそう無いため。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終的なステータスはこんな感じに。

シプター島は馬で走るのが楽しかったです♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)