見出し画像

Conan Outcasts 6周目02(2022年)

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
矢が刺さった 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
ペットのアンデッド怪物
名前を「骨特盛」に 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
名前を「肉なんて飾りです」に 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
偶然、馬がアロエを食べている見た目に 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
雪山付近探索用。
土台の上に馬を留めておいたら、プレイヤーがいない時に野生エネミーが来ても大丈夫かな?と。プレイヤーいないと時間止まっているかもだけど。
シプター島で保管庫に行く時も馬留め作っていました。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
地図の部屋を造ったので改築。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
コモドドラゴン結構強くなりますね。
相手の出血を止まらなくさせてニヤニヤしちゃうヤンデレな女の子♪
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
コモドドラゴン。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終拠点。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点夜間風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点内装。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点内装。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
猫がつっぷして寝ている姿みたいになったロックスライド。
普通に戦うとロックスライドが一番強敵でしたね、後はアンデッドドラゴンと闘技場の王者も。

また最後は粛清トリガーを最低にして、エンドレス粛清を楽しんでから終えました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)