見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー06 夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
TEKパラサの子供、かわゆ♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
我が家のペットは餌を綺麗に食べます!
ギガノトとかどうやって食べてるんだろう?口よりかなり小さい餌箱 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
なかなか良い色のグリフィン。後に名前を逆にした。
戦闘用と移動用ですね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点から逆側にも昇り降り出来るようにTEKブリッジを。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カルキノスで昇ると足がついていないのに…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
別角度からだと草に謝っているように見える 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エラー落ちの時に、こんな芸当まで披露していた妻キャラ。
どこまで進化するのだろう…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エクスでOSD赤の防衛。
欲しいのが赤で十分なのと、プレイヤー2人で赤楽勝ですね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
最初は護衛で1体ずつ騎乗無しのギガノトを連れていたけど、被ダメージの総量が多くなって回復が大変なので試してみたら大して変異していないギガノト2体で楽勝でした。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
試しにで作ってみたMek。
モビルスーツのプロトタイプと名付けてみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エレメンタルの為に正式なボス戦は時間を浪費するだけなので、ボス召喚小屋を造りました。マンティコアのアルファが稼ぎやすかった。
フィールドで召喚すると中央水辺に行きやすく倒し難くなり、塩洞窟で暫くしていたけどティラノの攻撃が当たらなくなる事もあり。
10×10で高さ8だったかな?
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ギガノトもピッタリな感じ。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アルファレックスで単体レベル上げの場所も造りました。
ギガノトのレベル上げだったら囲い無くても召喚した場所でやれますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
新たにTEKストレージを増やした。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
描写がバグって地底に…笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)