見出し画像

ARK Survival Evolved ロストアイランド01 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

プレイしていないマップを遊ぶために再び!

ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えず木の簡易拠点。
トライブ名は「mofyu」にしました、もふゅ♪


ARK ArkSurvivalEvolved
猿飛なシノマクロプス。凄く便利な肩乗せペット。


ARK ArkSurvivalEvolved
g-portalでレンタルサーバー。ログイン時のメッセージを
「Welcamyu \(=^・▽・^=)/」に。
welcomeと亡き猫のcamyuを合わせました♪


ARK ArkSurvivalEvolved
シノマクロプスの飛行


ARK ArkSurvivalEvolved
シノマクロプスの飛行


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えずアルゲン。
プテラまだいないのでシノマクロプスで罠に誘導。


ARK ArkSurvivalEvolved
梯子を使って綺麗に設置は毎度。


ARK ArkSurvivalEvolved
崖上から拠点を眺める


ARK ArkSurvivalEvolved
テイム用に野生の羊。餌箱に定着した 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ドエディクルスの名前を見た目から
「赤い ごろごろ」に 笑。
3倍速く転がれます?


ARK ArkSurvivalEvolved
キチンとケラチンは「チン」で検索すると楽。
キチンケラチン略してチンチン 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
破砕機。要らないものを資源として再利用出来ます。


ARK ArkSurvivalEvolved
破砕機管理人に就任したドードーさん。
金庫内のアイテムとか入れて試してみようぜ?と話していました 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
頭を浮かせながら寝る特殊技能持ちな妻キャラ 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ウンコくっさ!と頭を浮かす 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
拠点拡張。


ARK ArkSurvivalEvolved
綺麗な色のモロクトカゲ。
現実は手のひらサイズですね。



ARK ArkSurvivalEvolved
ARKの締めの画像?公式の。
全生物ちゃんといるのかな?


ロストアイランドとフィヨルドを普通に1回ずつプレイしてボス戦はガンマをの予定。他マップ行き来はせずなので、変異狙いブリは殆どしない。
アイランドなどでテイム無しサバイバー2人だけプレイも予定。

また他マップ行き来で総合プレイしようかも思ったけど、一度はやったしARK2がいずれ出るから他のゲームもやっているうちにARK2が発売されているはず?ARK2に合わせてPS5を購入予定だけど対応されるだろうか?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)