見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド08 洞窟AF PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

カワウソさんはアーティファクトを複数持てるので必ず一緒に連れて行っていました。
PS4専用サーバーの場合はアーティファクトを1つ取ってすぐに次のが湧いていました。サーバー起動から1~2時間経っていないとそうはならず、早くに行くと1つ目すら湧いていない事も。
天帝の洞窟はバグで湧かない事もあって、仕方がないので管理者コマンドを使いました。

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
雪山のアルゲン綺麗~♪
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
キブル特級の為に低レベルなユウティラヌスをテイム。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
べろ~ん
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
オスメス揃いました。これで特級キブルを作って高レベルをテイム。
ユウティラヌスは尻尾の先に乗るとブランコみたいで楽しいです(=^>▽<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
冒険の合間で憩いのひととき。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
描写バグで床に埋まったドエディクルス。
昔にデパートの屋上でこういう乗り物あったよね 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
群集の洞窟、楽でした。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
狡猾の洞窟リベンジの為に取り敢えず低レベルだけど試しにテイムしたバシロサウルス。
水中これくらいの位置でも動けなくなってしまって、丁度エクス以外のマップでも低温ポッドが使えるようになっていたので救出出来ました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
免疫の洞窟、難なくだったけど高レベルの虫が大量でびっくり 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
免疫の洞窟。カワウソさんと一緒に地図を見る。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ヒツジを見つけたのでテイム。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
グリルの前でにっこり記念撮影 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カワウソさんにガスマスク 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ヒツジの赤ちゃん、かわゆ(=^≧∀≦^=)♪
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
大物の洞窟、ペットいない方がいいかもとサバイバーのみで。
多少苦労したけど無事アーティファクト入手。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ディモルフォドンをテイム。イベカラだったのか好みに近い色です。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
夜間の拠点内。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
人間用住居スペース。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
天帝の洞窟、クロスボウなど軽装で1回失敗したので銃火器使ってアーティファクト無事ゲット。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ウンコが残っている感じに卵が…笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
通常最大レベル105でのステータス。
後々慣れていくに従って、移動130重量500体力500にしていたかな?それ以外には振らなくなりました。

ARKは妻だけがラプトルに騎乗解除される率が高かったり、オニコニクテリスに病気にさせられる率が高かったり、僕が前衛で先に進んでいたのに恐竜からサービス待遇を頻繫に受けていました 笑。

恐竜の卵は重いけど体力が即時回復なので度々持ち歩いていましたね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)