見出し画像

Conan Outcasts 2周目02(2022年)

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
木に埋まっていた 笑。
スクリーンショット撮っていなかったけど、ノーマルなジャガーの名前をジャガバタにしていました 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
踊り子の名前をマーニャにしてみた、ドラクエ4。
カメラアングルが 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
黄金の踊り子の服、エロ装備。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
黄金の踊り子の服、エロ装備。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
黄金の踊り子の服、エロ装備。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
インしたまま放置していたら水分不足で死んでいた 笑。


武器は1周目の最初はリーチのある槍から使い弓も併用としていましたが、槍は対多数に弱いので使わなくなりました。
片手剣の強攻撃がダッシュ攻撃となっていて、ある程度の間合いがあるとエネミーの反応範囲外からの攻撃となり必ず当たるので使いやすかったです。
短剣は序盤から出血が強いですね、物理ダメージは期待せずとも出血の蓄積で倒しやすいです。後半で入手出来る猛毒の短剣は出血と猛毒を蓄積させていくので凄く強かったです。アンデッド系統などには出血も猛毒も無効化されますが。

僕は弓と短剣と片手剣で、妻は片手斧と短剣でプレイしていました。妻は後衛向きな性格ですがアクションゲームで後衛は操作が難しくなるようで前衛タイプばかり使っています。
僕と結婚するまでゲームをした事がなく、それでも一般的なプレイヤーくらいには動けていますね。一緒にゲームして遊んでもらっています 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)