見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド06 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ギガノト湧き直しの為に討伐。
アルゲンで背中を引っ搔くように攻撃するとノーダメで討伐しやすいです。

ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

デスモダスでも出来ますね、下方に攻撃範囲が広い生物だと良い感じ!


ARK ArkSurvivalEvolved

ペンギン神殿、うじゃうじゃいるのかと思っていたら数えるほどしかいなかった。


ARK ArkSurvivalEvolved

エラー落ちでお馴染みの妻の曲芸寝姿 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

良い色のバリオニクスいた♪


ARK ArkSurvivalEvolved

デスモダスのテイム。
ダエオドン掴めるの無理ない?おかしい。


ARK ArkSurvivalEvolved

1回ティラノサウルスが拠点中湧きしたのでギガノトを中立で拠点内に。
TEKレプリの上にアゴを乗せている感じに 笑。

ARK ArkSurvivalEvolved

夜はホラーに 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

TEK拠点をここに建築予定。取り敢えず湧き潰し。これだけで以後城塞跡地の中に野生生物が湧かなくなりました。
正規のボス戦をやる前に管理者コマンドでボス召喚して討伐しTEKエングラム解放とエレメント稼ぎ。ボスは蜘蛛とゴリラとデザートタイタンは出たけど、バルゲロで出たマンティコアは出ず。マップによって管理者コマンドで召喚出来るボスが変わるみたいですね。


ARK ArkSurvivalEvolved

ここ水中に攻撃的な生物が来ないし、陸地はディロフォとイクチオルニスが偶にいるくらいなので、水棲生物のブリに良い場所ですね。少し南に行くとカルキノスいるけど 笑。

ARK ArkSurvivalEvolved

バシロの子供を見守り中~。念のために両親を中立でリーシュも設置しました。一切襲われなかったけど。


ARK ArkSurvivalEvolved

肩から外したカワウソが変な位置に着地して懸垂しているように 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

この上って乗れるんですね!

ARK ArkSurvivalEvolved


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)