見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド09 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ARK ArkSurvivalEvolved

ダエオドンは毎回「丼」シリーズの名前を付けていましたが、今回は「ARK丼」に。ノアの箱舟丼です 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

中ボスはギガノトでぼこると楽ですね。


ARK ArkSurvivalEvolved

フィヨルドオンリーで遊んでいたのでレベル115になったところで製作振りをしてアイテム作成。
皮20万、鉄4万5千くらいがほぼゼロに。なので優先度が高いものから作りました。ティラノ名工サドル20個が大きかった。


ARK ArkSurvivalEvolved

新しく増えていたTEK菜園。


ARK ArkSurvivalEvolved

新しく増えていたTEKリモートカメラ。
周囲の設備ONOFF切り替えを遠隔で可能にもなりますね。


ARK ArkSurvivalEvolved

TEKホバーセール。


ARK ArkSurvivalEvolved

タイタニックみたいに 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

乗っている時はタゲられません。自分から攻撃したら反撃はされます。


ARK ArkSurvivalEvolved

デスモダスの高い能力を組み合わせた個体。変異なし。
野生テイムで49ポイントも振られているのが珍しいですね。


ARK ArkSurvivalEvolved

ボス戦のドラゴン召喚の場に行く途中。
ここ毎回読み込みに時間が少しかかり、読み込み完了前は地面が無いように(=^・Д・^=)


ARK ArkSurvivalEvolved

ドラゴン戦ガンマ。以前にアイランドでやった時より苦労したけど何でだろう?
ベータで時間切れで全滅したけど途中でユウティラをタゲり続けて足下にいるシャドウメインに引っ掛かったまま進めず攻撃せずになっていたから、最初からそれを知っていたら楽に勝てたかも?試しにマグマサウルスも使ってみたけど、召喚の場のスペース取り過ぎでやり難いですね。
ティラノ2を後衛待機でタゲ取り、シャドウメイン16をドラゴン前方から進路妨害しながら攻撃、ディノニクス2を後方から出血攻撃が一番無難なのかも?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)