見出し画像

Conan Outcasts 4周目01(2022年)

4周目:シプター島を夫婦別クランプレイ。
プレイヤー経験値倍率0.2
粛清トリガー20000⇒10000⇒8000、粛清レベル4
粛清レベル6だとキンメリアばかりくるのと、様々な種類の粛清を楽しめないので4に変えました。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
初期拠点で防具の色染め
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終拠点で防具の色染め
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終拠点遠目から
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
最終拠点
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
妻の拠点から
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
奴隷の職人に何かされてる 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
蜘蛛の名前をカサカサに 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
強個体にならなかった蜘蛛やサラマンダーを処分がてらワールドボスにぶつけてみたけど、遠距離&鈍足&毒が強かったです。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
別の時、接近させずに狩っていた。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
野犬のデフォルト名前がブルータスだったのでブルブルに 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
女王サンドリーパーはそこそこ強かったけど、でかくて邪魔な感じ。
連続攻撃&毒攻撃がありますね。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
別の蜘蛛の強個体の名前をモグモグ。
蜘蛛を逆にしてモグと、鉄道人身事故を「モグ」とも言い、人を電車が食べるイメージからモグモグと勝手に名付けた。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
色染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
バランス寄りなステ振り。
身のこなし、闘志、サバイバルは振る意味ほとんどなかったですね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)