見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド01 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ


ARK ArkSurvivalEvolved
ここから始めた


ARK ArkSurvivalEvolved
世界樹が。
イカダ拠点の名前を「ARK666」に。
ノアの箱舟と悪魔の数字が合体!笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ここから始めた。
始めた日に近くにカルカロドントサウルスのレベル150がいた
(=^>д<^=) 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
オベリスクに生物の像があった。


ARK ArkSurvivalEvolved
こんな建造物も


ARK ArkSurvivalEvolved
製作者やyoutuberの名前が刻まれた記念洞窟
羊とドードーとなぜかワニ 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
別世界の3マップに行ける神殿


ARK ArkSurvivalEvolved
オーロラ演出


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えず石拠点


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えず石拠点


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えず石拠点


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えず石拠点


ARK ArkSurvivalEvolved
内装


ARK ArkSurvivalEvolved
内装


ARK ArkSurvivalEvolved
弾薬箱
対応する武器を構えて△ボタンで100ずつ取り出せる。
ストレージの最大数が表示されないけど無限に収納出来るのだろうか?
300まで?



ARK ArkSurvivalEvolved
公式地図


ARK ArkSurvivalEvolved
公式地形図


フィヨルドはロストアイランドほど重くはなく、マップサイズも75×75で行き来が楽です。
ただ重くなる前にポリゴン化しやすい、オプション設定から高画質表示がいつのまにか無くなっていたから、エラー落ち防止の為かな?

トライブ名は「Mercurius(メルクリウス)」に。

「「ライオンとユニコーン」は共に、錬金術における「メルクリウス」の象徴であるとされる。」
ってwikiにあるけど、ガンダムUCはメルクリウスを元にもしているのかな?ガンダムWでも出てきましたね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)