見出し画像

ARK Survival Evolved エクスティンクション01 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
始まりの貧相感萌え♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
藁が木になった。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
木が石になった。3匹の…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
近くに2つの罠を併設しました。
壁1方向分のコスト削減 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ターミナルを囲って拠点にしてみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
まあまあいい色♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
街灯を残したら2階がピカピカ(=^☆ω☆^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ピカピカ(=^*ω*^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階内装、相変わらず作業台が多い 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
1階内装、ドードーさんはターミナル管理人になりました!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外から。ここ野生エネミーよく来るから位置悪かった。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
裏側。噴水のところまで謎の階段 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
よく分からん罠を作ってしまった。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カストロイデス、通称ビーバー。
カストロなので名前をゲバラにしました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ガチャのスペースを造っていた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
チビペット。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ノード。

エクスは公式PvPで暫く住んでいたのでPS4サーバーではあまりやらなかったです。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)