見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド05 引っ越し&新拠点 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カワウソさんといちゃいちゃ(=^/ω\^=)♪
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高レベルなバリオニクスをテイムトラップへおしりかじられながら誘導中 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
引っ越し第1便。
僕がイカダ拠点を運転して妻にはプテラを連れてってもらいました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
取り敢えずの床上げ式土台。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
大まかな輪郭と着色。
建築中って野生の草食動物が訪問してくる事が多かったですね。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
大まかな輪郭と着色。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
屋根の設置し始め。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階部分の設置し始め。
見た目だけなら木の建材が一番好きなので内装の一部は木にしました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
正面から。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
巨大門を設置、正面。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
巨大門を設置、裏側。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
引っ越し第2便。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
内部から。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ある程度の建材は造ってから輸送したけど、不足分を採取したりする為の簡易所。採取は手掘りでしたね 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
途中で近くに突然アルファレックスが(=^・Д・^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
初期拠点の見納め。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
新拠点大まかに出来てきました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
プテラやアルゲンなど飛行生物の出入口。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
屋上菜園。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
自室。カワウソさんの位置は重要です!笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
発電機管理人に就任したドードーさん。

建築凝るのも楽しかったです♪家電など室内設置物は梯子を使ってしっかり平行になるよう綺麗に造っていました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)