見出し画像

Conan Outcasts 5周目01(2022年)

5周目:シプター島を戦闘職の奴隷無し、ペットは馬だけ。つまりは戦闘はプレイヤーだけのプレイ。
プレイヤー経験値倍率0.2
粛清トリガー8000、粛清レベル4
粛清レベル6だとキンメリアばかりくるのと、様々な種類の粛清を楽しめないので4に変えました。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
開いた箱の上に座ってみたらウンコしている感じに 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
船の残骸の上を拠点にしてみました。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
船の残骸の上を拠点にしてみました。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
出入口の階段。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
防具の色染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
防具の色染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
防具の色染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
夜間の拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
象がホームラン描写に 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
野生の子ジャガーにすりすりされている感じの描写に♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)