見出し画像

Conan Outcasts 6周目01(2022年)

6周目:追放の地を戦闘職の奴隷無し、ペットは全てありのプレイ。戦闘出来るペットを堪能するプレイ。
プレイヤー経験値倍率0.1、粛清トリガー6000、粛清レベル4
ジャングル拠点スタートなど、通常プレイで拠点を造らなかった位置で、その位置に出る粛清を堪能しました。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
壁に埋まっていた 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
コモドドラゴンをペットに。逆さにして名前を「ども子」に。
どもりながら失血させてショック状態にさせてしまうヤンデレな女の子です 笑。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
色染め。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
色染め。

ジャングル拠点の粛清は初っ端から半魚人系統が来てボロボロに 笑。

ConanOutcasts コナンアウトキャスト
ジャングル堪能後にサバンナ付近の河へ引っ越し。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
細い自然通路を門で封鎖。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
滝の流れる拠点。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
隘路なのでゴンドラを。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点の建材は3段階ランクがあるけど、新しい建材を造れるようになったら低ランクのものは全面に設置して粛清で消費していました。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。
ConanOutcasts コナンアウトキャスト
拠点風景。

この位置の拠点は粛清がうまく機能せずに特に人間エネミーの時はエネミーが壁の中に埋まってしまって、まともに楽しめなかったです。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)