見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド10 vsギガノト&洞窟AF PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦用のティラノ
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点近くにサーベルタイガーの150がいたからテイムしてみたけど使い難かった。上空への判定がほぼ無いのでアルゲン相手でも苦労しました。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
強者の洞窟、ドキドキ!(=^>д<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
強者の洞窟、グラップリングフック作戦で進んでいます。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
野生がたくさんたむろしている場所が…(=^・Д・^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
死にまくったので撤退!(=^TωT^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
外から室内のグリルの肉を食べようとするティラノ。
でもその肉は君の鼻だよ?と伝えるのは止めておきました 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦用ティラノと拠点風景。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
vsギガノト、リベンジ!ガトリング砲だ!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
あばばば!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
あばばばばば!!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
あばばばばば!!WRYYYYYY!!!!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ガトリング砲は強かった!
けど途中で大移動して他の野生に浮気されたから、アルゲンで噛まれながら誘導していたらアルゲンが瀕死に(=^;ω;^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
超級キブル用の為だけにテイムされた低レベルなティラノのメス。
高レベルなユウティラヌスが罠から遠目に居たので誘導する生贄に…。
卵目当てで飼い慣らされ、飼育下でせっせと卵を産まされ、卵が不要になったら誘導役の捨て石として酷使され、最後は生贄としてユウティラヌスに食われてしまう…。悪質ブリーダーになった気持ちになった…。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
強者の洞窟リベンジ!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
物資も補給物資もたくさん!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
れれれ?生物が数体が何箇所かしかいなかった。
PS4専用サーバーだと野生生物の湧きがおかしくなる事がありますね。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アーティファクト全種入手によるウサミミスキンだったはず。
カワウソさんに付けてみた。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アルゲンをポッドから出したらどうなるのだろう?と試してみたら出ました。
でも騎乗して飛んだら騎乗解除されたけど 笑。サーバー設定で変える事も出来ますね。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
天帝の洞窟で気になっていた穴!
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
裸になって飛び込んでみたら即死しました 笑。
本当に即死でスクリーンショットが遅れてこの画像に 笑。
好奇心探究心が僕を呼んでいたのだよ!!


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)