自己紹介とかなんとか。

自分の思いを伝えたり、文章にすることは結構苦手な分野だし語彙力も全然ないけど、突然思い立って初めてみたのでなんとなくの自己紹介をば。

これまでにさまざまな遍歴を経て、現在は超な7号車のタカシ君もとい、松尾太陽さんをメインに推しております。

以前はブログを結構な年数やっていたのだけれど、時間的な余裕がなくなってしまい今はtwitterかインスタのみで生息。

写真を撮ったり、映画を観たり、音楽を聴いたり・・・趣味は何ですか?と聞かれた時に当り障りのない(と言ったら語弊があるけど)ようなものを趣味としております。

旅行と言った旅行をすることは少ないけど、地方へライブを見に行くことが多いので合わせて観光して楽しんだりもしてます。大体のスケジュールを決めて時間通りに行動すると達成感があって楽しいです。神社やお寺などのパワースポット巡りも好きで、御朱印をいただいたりその土地の空気を吸って癒されて元気をもらって帰る!というのが最近のルーティーン。

あと最近気づいた趣味が「検索」。笑

気づいたら色んなこと調べてる。熱しやすく冷めやすいのでその時気になっていることとか、ひたすら調べ尽くすのが好き。そのものの成り立ちとか資料があれば文献まで読み漁ってインプットすることが多いです。でも飽きるのも早いのでその繰り返し。笑 これもそんなに続かない気がするけどさ。笑

忘れがちなアレコレをまとめるべくココを活用できればいっかなーと。!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?