見出し画像

うたうたい関連Webインタビュー

※うたうたい関係のインタビュー記事をまとめました。太陽くんの素敵な言葉や写真が沢山あるので是非チェックしてみてください~^^

▼200818 rockin'on.com

画像2

超特急・タカシが個人名義でソロデビュー! ミニアルバム『うたうたい』に込めた決意 (Cut 編集部日記)

▼200831 FAST

画像1

【松尾太陽】ミニアルバム『うたうたい』に込めたソロデビューへの覚悟と“歌”との絆

▼200901 ナタリー

画像3

松尾太陽「うたうたい」インタビュー|ソロデビュー作に刻まれた 1人の“うたうたい”が歌う理由 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

▼200901 ザ・テレビジョン

画像11

松尾太陽1stミニアルバム『うたうたい』リリース!「ソロ活動でも、もちろん超特急でも、いろいろできたらいいなと思っています」

▼200901 OKmusic
【松尾太陽 インタビュー】“今”だからこその本名で挑むソロデビュー

▼200902 モデルプレス

画像5

モデルプレス - 松尾太陽、本名でソロデビューした理由と覚悟 超特急メンバーも期待「誇らしい」

▼200902 ch FILES
松尾太陽【第1弾】豆苗を育て始めた!?“完全主婦化”のおうち生活について伺いました! 

▼200902 WHAT'S IN?

画像6

松尾太陽 ソロ活動は、自分の成長と超特急のため。シティポップスをテーマに編んだ1枚から見えてくる覚悟と誠意。

▼200902 Billboard JAPAN

画像7

<インタビュー>松尾太陽が決意を込めた、ソロデビューミニアルバム『うたうたい』を語る

▼200902 タウンワーク

画像8

『悩みを引きずるより、目の前にあることに一生懸命に取り組むことで前に進める』

▼200903 BARKS

画像9

【インタビュー】松尾太陽、ミニアルバム『うたうたい』は心から音楽を愛する男からのメッセージ

▼200904 Emo!miu

松尾太陽-うたうたい-Emomiu6-1

僕にとって歌うことは、気持ちを伝えるためのツール。ー松尾太陽「うたうたい」インタビュー 

▼200904 Real Sound

画像11

松尾太陽が語る、ソロ活動への覚悟と挑戦 「もっと貪欲に生きていく必要があると思った」

▼200904 Sparkle note
松尾太陽 ミニアルバム「うたうたい」発売記念インタビュー|Sparkle:舞台俳優グラビア&インタビューマガジン

▼200904 ch FILES

画像12

松尾太陽【第2弾】『掌』は毎週末夜行バスで東京に通っていた高校時代に車窓から見た景色

▼200906 chFILES

画像13

【第3弾】松尾太陽にお金にまつわる5つの質問!計画性が高い太陽さん、「一番くじ」には弱い!?

▼200916 FINEBOYS

画像14

ソロデビューの松尾太陽はレアなコラボシューズも所持する無類の靴好きだった!

▼200915 Ray

画像15

超特急のタカシが本名松尾太陽でソロデビュー! 本人に直撃インタビューしました♡

▼200916 Ray

画像16

スイーツ男子? 松尾太陽クンのプライベートにネホハホ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?