見出し画像

ちょっとテスト

noteにもいろいろ慣れてきたけれども、もっとイロイロ
試してみよう。
今日は画像を工夫して、美女を選り取り見取りで差し替えて
・・・・・う~~ん、オトコの願望かな (笑)

堅苦しい画像より、「ナニコレ」の方が目に留まるのも事実。
「そんな策を弄さず、内容で勝負しろ!!」というのも正論に
違いないが、世の中「第一印象」も大事だよ (笑)

画像の内容・品質はボチボチ、レベルアップしていくとしても
そこから、通常のHPに導きたいのだが・・・・・・

そんな魂胆、すぐ見破られるだろうけど。それでも試しに
     「やってみなはれ」
だよ」!!  ちなみに画像の美女は「土屋太鳳」

----------------------------------------------------------

3分you tube 第25回 RM ある経営者の言葉
https://www.sil-ms.jp/120132.html
https://www.sil-ms.jp ペンタゴン式人財育成法
今回は、昭和の経営の神様と言われる人物の言葉です。
若い方はこの方を知らない人が少なくないそうですが、
本当にそうなんでしょうか。時代ですね(苦笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?