スシローの仮面ライダーコラボのすし食べた話

こんにちは。gmです。決してゴミという読みではありません。『じーえむ』です。
今回はタイトルにもある通り

スシローとコラボしてる仮面ライダーの寿司を食べた話


をしていきます。完全な私の感想で話していくので、
「うわっこいつやだ」
と感じたらすぐにブラウザバックしてください。



そもそも私gm、好き嫌いとかアレルギーあるタイプの人間でして。
食べれるもの食べれないものあるんですよね。
いわゆる・・・
好き嫌い多すぎて偏食になるタイプの人間
というワケで。
これがなかなかつらいんですよ。(尚更治したいけど無理なものは無理なので治せない人)

まぁそんなことは置いといて…スシローの話に移っていきます。
スシロー、あんまり行ったことないんですよね。
私どちらかというとはま寿司派なので。あそこのポテトが一番カリカリで量多いので。あと私が個人的に食べれるネタ多いからですね。
そんでまぁ店内入ってみました。
まぁはま寿司ばっかり行ってる私の店に入っての第一の感想は

うを!!!思った以上に近未来してる!!!


という感想ですね。頭悪そうですね。
割と人少なかったです。

とりあえず何皿か食べたあと、やっと(?)お目当ての寿司を頼みました。頼むときのアイコンがまんま(そりゃそう)なのシュールすぎて笑いました。
ちなみにはま寿司と違ってもうレーンに寿司が流れてるの割と新鮮な気がしましたね。何年振りに見たかなぁ…

実物でみるとめちゃくちゃシュールなネタで笑った、コラボ寿司がこちらになります。


中の人の絶望的なセンスの服が写ったので落書きで消滅させました

おそらくこのエビ2尾はリバイとバイスで、真ん中のコーンたちでギーツを表しているんだと思います。
…….コラボ要素……台紙しかない…..?
そんなことはないです。海老天おいしいので問題ないです。
ほら、ガンバライジングのカード!!!!!!!
これレアリティがノーマルなのに

キラッキラなんですよ!!!!!!!!


いや、うん。言いたいことはわかる。
ものすごい虚しい。
というのもこの寿司が乗ってる台紙、裏にいろいろ書いてあったんですけど、龍騎いないんですよね。まぁこれに関してはギーツリバイスがメインなので仕方ないですね。
ちなみに写真撮り忘れてましたが、出たカードはタイクーンでした。ソーセージのおまけで入ってるカードと違って、右下のほうにロゴがないのは普通にありがたかったです。

普通に味も見た目通りですね。
一番良かった点としては寿司を注文する画面で映画の予告情報が流れるのが一番興奮しましたね。食べながら仮面ライダーを摂取することができるのは、めちゃくちゃ幸せでした。
あと店の入り口の近くにあったでっかいポスターも良かったです。

こっちのポスターには龍騎がいる

あと宣伝が流れるモニターでも映画の予告見れたので最高でしたね。
龍騎、いい作品だし、今TTYT(東映のYoutubeチャンネル)でも配信されてるので、皆さんこの機会にぜひ見てください。そして沼にはまって小説まで買って、一番くじに1万つぎ込むくらいにはまりましょう。
では以上です。またこんど。


あ、ちなみに知人と一緒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?