何もしない土日をそれでも愛そう 1/21

上司に土曜仕事出てくれんか?って言われて、美容院予約してるんで無理ですって答えた金曜の俺よ




お前は土曜の美容院をキャンセルして日曜に変更してもらい、変更後の日曜日にもさらに変更するぞ




そして今、上司に合わせる顔がない俺が誕生している




クソォ、どうしてこうなりやがった!
俺の計画通りのはずだったのに!!




しかも、今日シャワー浴びてないじゃねえか





ということで何もせずに土日を過ごしたら、後で全てのツケが回ってくるということを学んだ(知ってた)




おまいらは気をつけるンゴよ〜




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?