見出し画像

やっと同じ状況の人たち発見!

今まで自分だけではないのだろうけれど、どうやって同じ状況の人がいるのか、どう探していいのか分からないでいました。
なんて検索を掛けたらいいのか分からなかったので、ずっと自分が感じている自分の状況、”脳が乗っ取られる”で検索を掛けたら、すごく出てきて驚きました!
自分で自覚していた20年前には探そうとしても適切な検索ワードも浮かびませんでしたし、全然似たようなことすら出てこなかったのに・・。
今回定例会に参加した会は、検索には引っかからず、電磁波攻撃被害のことが書かれている本から会の名前を知り、調べました。

どこに行ったとしても(外国でも)2・3回同じ人に会った後は、最初は普通に話していてもガラッと態度を変えられて離れていく、元々の友達だった人もどうやってかは具体的に分からないがもの凄くこちらが貶している感じに取られて(実際に直接何かを言ってくる人はいない、この嫌がらせの特徴でほのめかしだけ)離れていった。

同じ状況の人には、被害者でも何でもない人に対するように、私が悪く思っているというようには伝えられないだろう?!伝えてしまったら嫌がらせのカラクリが分かってしまって、警察などに被害届を出せるようになってしまうから。

土曜日しかやっていない相談会(一か月待った)で面接した後、

ついに定例会に出席!

自分の被害状況を話してもらいます。
っと言われていたので、少し緊張気味で出かけました。

30人くらいが入る部屋で、受付・司会の理事長合わせても10人くらい。
こんなものなのかぁと思いながら500円払って時間まで待ちました。

定例会資料を見ながらの説明が始まり、
新しく来た人の被害状況の報告。
あまり緊張はしなかったけれど、うまく説明できたかというとそうでもないが取り敢えず終わり、他の人たちも報告を聞く。

他の方の内容自体は書けないが、聞きながらあぁその状況分かるぅと思いながら聞いていき、
発言の必要がない他の議題に移る。
その間にも次々と人が増えていき最終的には満席になりました。
計4時間の会で、休憩を2回挟み、その間思っていたより全員が発言の機会があり色んな話が聞けました。

でも割と来ている人は、被害にあい始めたのがわりと最近の人がやはり多く、何年か前に来ていた人たちは今はもう誰もいないようなことを言っていてその人たちはどうなったのだろう??と気になるところではあります。

前に来ていてそうゆう人もいるだろうと分かってはいたが、やはり亡くなっている方もいるようで、自殺したと思われているけど、実際されていることが脳を操れるので、殺されたのではないかと思いました。

他の人もそこにいる時点で身体的被害にあっていると言っていましたが、
私自身も急に頭の皮膚がピリピリと焼けるような痛みを感じ、実際鏡で見てみると何ともないのですが、今も(次の日)触ると痛みがあります。

私自身もずっと一人で人生諦めてただ生きてきましたが、
もし一人で悩まれていて、誰にも相談できずにいる方がいましたら、
会に参加してもこの被害がなくなることはありませんが、
自分だけではなく、こんなに同じような人がいるんだ。
と思えるだけで、少しは良いかもしれない?!です。

一度参加されてみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?