要約

 先日お気持ち表明したさまよ〜いです。何回生き返るんだよ、と言いたくなる気持ちは分かりますが、先日出したお気持ち表明が長いしくどいし分かりにくいとの意見があったので端的にまとめ、もう少し前向きなメーセージにして残すことにしました。多分あれを見て創作意欲の湧く人はいないと思ったので。
 まず引退理由から。指摘通り非常に流されやすい男が流され続けた結果、推しすらまともに推せずに自滅したということになります。
 そしてこれからMADを作る人たちへ。この界隈でしたい目標についてあんまり深く考えすぎても大きく持ちすぎても自滅しかねないから自分の身の丈に合った目標(思想)を持とう! あるいは出来たら良いなー程度に留めておこう!
 以上、さまよ〜いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?