写真家 林祐介

職業 自然写真家。 NBPhotograph50カ国中、風景部門1位。年間750万人来場スミソニアン自然史博物館で写真展示🇺🇸北海道の風景と動物と北極圏の野生の北極熊も撮影🐻 サークルでは写真アドバイスしたり上達したい人向けに色々やってます。

ネイチャーフォトグラファー 林祐介の写真サークル

写真を見せ合い、適切にアドバイスし、ゆる〜く繋がれるサークルを目指します。  少人数制ですので、ネイチャー写真が好きな方はぜひ^^ ■活動方針や頻度 自然や動物などをメインとするプロ写真家の林が、サークルの掲示板で写真をアドバイスしたり、写真を解説したり、エピソードや思いを綴って参加者同士も楽しめる方針したいと思います。 写真提出とかの強制はせず、写真のアドバイスが欲しい人のみ投稿してもらうという形式にしてので、少人数で楽しめればなと思います。 (写真を解説して欲しい方はこちらで返信どうぞ! part○○です! という掲示板をサークル内に月に何度か設けますので、アドバイスが欲しい方はそちらに投稿するという形です) ■どんな人に来てほしいか 写真家として活動しているので、私の創作活動に理解して頂き、応援してくれる方。 ←【ここ重要!!!】 視聴オンリーでもサポート、応援してくれる方なら参加大歓迎!!

プランを選んでください

写真家 林祐介の写真のお話(ゆる〜いプラン)

私の写真活動を応援してくださる方へ

  • 写真家の林が綴ったの日記を読むことが出来ます。サークル内だけで見ることが出来ます。
  • オンラインなので、時間は問いません。 好きな時間に掲示板を見ることができます。
  • オンライン掲示板で写真講評会。写真のアドバイスを欲しい人が投稿し、写真の好評をします。
  • 他の人の投稿写真も見れるので、勉強になる

サークル情報

写真サークル

初めまして! このサークルでは、写真に関連して皆さんとより深く繋がる為や、継続的に応援してくれるファンの方、そして風景や動物など自然写真が好きな人向けのサークルです。  

ファンクラブというほどではないですが、プロ写真家という仕事の関係上、皆様に写真をアドバイスできることは多いと思うし、写真に対するエピソードやハプニングなど、皆さん写真の魅力を語り合いたいと思い、サークルを作りました。

ただサ

もっとみる
ありがとうございます!^^
34

投稿

5月4日 写真を解説してほしい方はこちらに写真投稿お願いします! part28です。

この投稿を見るには メンバーになる必要があります

5月5日 上手な人の撮影手順

この投稿を見るには メンバーになる必要があります

5月2日 ネットショップ開設

この投稿を見るには メンバーになる必要があります

4月30日 シマフクロウ

この投稿を見るには メンバーになる必要があります

告知 

この投稿を見るには メンバーになる必要があります

4月27日 ヒグマよりレアな。。

この投稿を見るには メンバーになる必要があります