今年度を振り返って。

年の瀬
今年の目標は「ゲームをたくさんプレイする」ということだったのでバリバリゲームをしてたくさん楽しい思い出をつくるぞ!ということでね~~~


????(*lolは平均1試合30分くらいです。)


えーlolが楽しすぎて一生やってたせいで2か月ほど時間が吹っ飛んだ。
ただ、エメラルドまでランクを上げることができたのは正直うれしかった。
ただ、エメラルド実装前と上位%はそこまで変わってないので正直うまくなったかというと・・・
ただ、スレッシュはそこそこうまくなった気がするのでそれはいいかなと思った。

FF14も絶竜詩リベンジができて本当にうれしい1年だった。
詳しくは下記で
https://note.com/sikkoku494949/n/n0ee97522b9c5
個人的にFF14はかなり満足しており新パッチがきてもやるかどうかは・・・
よっぽど面白そうなコンテンツがくるならやりたいなぁといった感じ。

実はリアルでは8年くらい住んだ家から引っ越しも行い実はちょっと忙しかった。


自分のやったゲーム備忘録的な感じで始めたnoteですがこれからもクリアしたゲームの感想はつらつら書いていこうと思っている。
誰かに見てもらうのではなく、やったゲームを思い出す自分の日記帳のようものになればいいなと思っている。

今年やったゲームで実はnoteに書いていないゲーム(自分の中でまだクリアではないなと思っているもの)がいくつかあり。それも記しておきたい。

ティアキン
実はまだガノンを倒していない。

バイオRE4
クリアしたし、ネコミミもとったがデルラゴの銛実績が下手すぎて投げていたが昨日やっととれたから実績コンプに向けて頑張りたい。エイダのDLCもマーセもやる。

ピクミン4
くそ面白かったのに途中でやめちゃった。
これもやりたい

ゼノブレ3DLC
ネームドからでる奥義書みたいなやつを取り逃して萎えてしまった。
クリア自体はした。シュルクとレックスがかっこよかった。

積みゲー
マリオRPGリメイク
NEEDYGIRL
SANABI
パラノマサイト
火山の娘
fault
終のステラ
ATRI
等々

来月からはシレン6や如く8等もでるし、リリンク、P3Rなどもう大変なことになるので来年の俺には色々と頑張って欲しい。
個人的に今年一番のゲームはバイオRE4にしたいと思います。
来年も頑張ってゲームしよう!

以上ゲーム大好きおじさんの振り返りでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?