見出し画像

【友】推せる親友たち

お疲れ様です、しきと申します
今回は短めに。
ふと自分の親友について綴りたくなりました
個性豊かな2人。面白いのでぜひお付き合いください

ギャップの塊Aさん

このAさん、成績が良く面倒見のいいお方
少し怖いオーラを放っているせいか異性からは恐れられたり。
しっかりしていても末っ子は末っ子。
1日が終わると「疲れた〜〜」と距離を詰めてくる
密着度高め。
他には姉には精いっぱい反発したり
身長マウント(2センチ差)をとってきたりとギャップの塊
それでもやっぱりしっかり
可愛いかよ…

気分屋Nさん

お次はNさん。オタク友達でもあって気を許せる人でもある
あれこれ数年近く関わってきたがなかなか掴めない。
それでも定期的に会いたがったり。(私も会いたい)
勝手に恋人の扱いが上手いタイプだと思ってます…
(今は推しに一途)
本人は自覚して居ないだろうけど、記憶力が凄くよくて
うらやましい……
ふざけあえる友です

最後に

自分は人との深い関わりが苦手な部分がある人間ですが
この人達とはにこにこで居られます
ネットであれ身内であれ同級生であれ、味方をしてくれる人が
いることはとても大切だと思う…
皆さんも味方大事にしてこ。

5月31日
堂場瞬一さんの『沈黙の終わり』が上下含めて終わりました…
面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?