見出し画像

久しぶりのsuzuriです

昨年からバタバタしていてなかなか作れなかったsuzuriですが今回10周年記念のBIG SALE
ということで大きな割引があり買う人もとってもお得なイベントがはじまります
4月6日(土曜日)〜14日(日曜日)までの限定です
私も5月に作品展を控え新しい作品作りましたのでちょっと作ってみようと思いました
Tシャツなどつくりました(子供用)

この作品達は昨年つくってみたものです

最近はスマホケースや靴下なんかもできるようになりました

色んなものがカンタンに作れるようになって
良い時代になったと思っています

なぜなら私達の時代はここまでたどり着くのに時間がかかるしお金もかかった

今は余分なものがかからないというところが
すごいと思います

私はだいぶ前からTシャツなどには手描きもしてましたしシルクスクリーンで刷ったりもしてましたがそれもやらなくてもいいのはとても助かります

#suzuri
#yuuyake63
#手作り工房玉手箱
#wa ra e
http://www.Facebook.com/aemozi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?