見出し画像

SC65(CB1100)あれこれ

井戸田潤がYoutubeでSC65を採り上げているので参考にしてみる。そもそもCBはヒロミが芸能界では詳しい人らしい?事も知った。
CBと言えば去年大型二輪練習用に乗ってみたCB400を思い出すが、今思えばアレはほんの通過点だった。あんだけ所有してみたいと思っていたCB400が、実際買って乗ってみたらスカスカで、拍子抜けした。まあNC750(教習車)と比べたら確かに400の限界はあるわ。NC750も所詮は2発で滑らかさに欠ける。2発は若い頃のVTであまり好きでは無い。VTにはいい思い出が無かったので。
そういえば今に至るまで、俺が買ったのはみんなホンダだった。折角日本人なので、ヤマハ スズキ カワサキと一通り乗らないとね。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?