見出し画像

【日記】なにかって昨年に萌た草の死体清掃ですよ

・今日は草刈りをめっちゃした。人工芝を敷くらしく、雪で潰れた枯れ草が層になってるままでは凹凸ができちまうんじゃろう

・3時間半くらい作業して45Lの袋が8つもパンパンに埋まった。これ全部だして積み上げたら雪の元ごっこできそう

・手袋と靴に枯れた草の鋭利折れた茎とがが刺さって結構痛かった。本当にやったら雪の元必須になる。

・このCMよく見ると没頭の少年の叫びかたがかなり独特だな「ヒ゛ャッホ゛ゥゥーー」って感じでカートゥンみたいな音だ

・ふっくらに続きオモコロチャンネルもリニューアルで動画の内容は変わらず週5更新になると聞いてかなり嬉しかった

・その報告動画からの一発目のサムネのインパクトでゲボ吐いちゃった(褒め言葉)サムネも動画も死ぬほど笑った

・アスカのことを惣流のほうで読んでいてオモコロだと感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?