新レトロ丸ゴシックをもうすぐ出す/ピーマンがうまい


ふぅ〜〜やっと完成しそうです名前が決まりました「新レトロ丸ゴシック」名前の意味は「新レトロ」は今までDTPでは石井丸ゴシックの雰囲気のものがなかったということで「新」をつけさせていただきましたぜよ。
制作期間は一ヶ月弱になるんですかね〜


レトロ喫茶で食べたチキンドリアがものすごく美味しかった
な中に輪切りのピーマンが入っていたのだけれど、その苦味がとてもマッチしていた
また食べて〜な

一緒に行った叔母はペペロンチーノを注文していた
こちらも厚切りのベーコンがすごく食欲をそそる

あと鷗明朝なるものの開発にも手を出しています
源字は昭和初期の金属活字です
築地っぽいところと全然違うところがあって面白い

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?